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企業のご担当者の方(派遣/請負/紹介)

人材派遣とは

当社が考える人材派遣とは、単に不特定多数の登録スタッフを派遣させるのではなく企業の求めるニーズに即戦力として企業に貢献できるスタッフを派遣することを前提としています。

目的

人件費を削減すると共に、当社の即戦力の人材を配置することにより、お客様の業務を円滑に進め、質的向上をはかります。

内容

  1. 当社採用の即戦力となりうる人材を派遣します。
  2. 定期的に訪問し、派遣スタッフの就業状況を把握し指導・教育をします。

人材派遣活用のメリット

  1. コスト削減・・・人件費を固定費から変動費に転換できます。基本給だけではなく社会保険料・賞与・有給・福利厚生費・教育費・退職金などの削減ができます。
  2. 採用や突発的な退職などに伴う求人費用が削減できます。
  3. 仕事量の変動にあわせ人員調整が可能になります。
  4. 人材採用や教育の費用・時間が不要になります。
  5. わずらわしい管理業務から解放されると共に福利厚生費用を削減できます。
  6. コア業務への経営資源の集中が可能になります。
  7. 必要なときに必要な人材を配置することができます。
  8. 過剰雇用を回避できます。

企業にとって最大のメリットは事業展開に応じて「必要な時」に「必要な人材、人数」を「必要な期間」に利用できることです。

人材派遣の流れ

ヒアリング
業務内容や就業形態、必要なスキルなどインタビューを行います。
人材派遣申込み
御社に最適な人材を配置するため参考となるものです。
派遣スタッフ紹介
御社のニーズに最適な人材を登録のスタッフの中から人選し就業の意思確認を行います。
事前打ち合わせ
御社担当者、当社担当者、派遣スタッフ三者間で業務内容及び必要な能力などの確認を事前に打ち合わせします。
派遣スタッフ教育
御社への派遣前に、教育研修をスタッフに施します。
また、依頼書にある必要なスキルも可能な限り教育いたします。
業務開始
業務開始まで当社担当者がサポートして参りますが、派遣スタッフが御社に慣れるまでご協力ください。即戦力といっても慣れない職場は誰もが不安です。

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