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仕事をお探しの方(お仕事情報)

T8-12  一般事務(秘書業務)  
仕事の分類
一般事務 / 秘書
仕事の期間
正社員
スキル
【 必須条件 】
・大学卒業以上(経験に依り考慮致します)
・PC基本操作 (Excel/Word)

【活かせる経験】
・接客などの対面での接客営業
・総務、秘書、事務などのご経験
仕事の内容
大手物流グループ企業の梅田オフィスで、
新規事業を開発する事業部(スタートアップ)での秘書業務全般をお願いします。

・役員のスケジュール管理
・備品管理、各種発注
・書類整理、ファイリング
・電話、来客対応
・オフィス内用務等
勤務地
大阪市北区
時間
8:30~17:30
給与
月給:20万円~22万円
賞与:年2回 ※昨年実績4.5ヵ月分
昇給:年1回
休日
・土日休み
慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、特別休暇
・有給とは別に特別休暇あり(1年に5日付与)
待遇
■各種社会保険完備
■交通費支給
■役職手当
■社員割引制度
■退職金制度
■資格手当
■健康診断
■家族手当
■確定拠出年金

その他
 

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